grape [グレイプ] entertainment

いきものがかりが充電期間へ 一時活動休止もなんだか明るいぞ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年にデビュー10周年を迎え、紅白歌合戦にも出演する人気ユニット『いきものがかり』。

2017年1月5日、公式サイトにてメンバーである水野良樹さん、吉岡聖恵さん、山下穂尊さんの連名で『放牧宣言』と銘打って一時的に活動を休止することを発表しました。

いきものがかり放牧宣言 (全文)

10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、新しいことをはじめてみたり、ぼーっとゆっくりしてみたり、行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり OFFICIAL WEB SITE ーより引用

コメントの中で「いきものがかりはまた帰ってくる場所」と解散を否定。一時的なリフレッシュであることを強調しています。

リーダーの水野さんもファンに向けてTwitterで報告。

あれ?コスプレしてなんだか楽しそう!?

少しの間、充電期間に入る『いきものがかり』。戻ってきた時にはこれまで以上に素敵な歌を届けてくれることを期待しています!


[文/grape編集部]

出典
いきものがかり OFFICIAL WEB SITE@mizunoyoshiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top