女性格闘家のお色気トレーニング なのに、脳が「セクシーだ」と判断してくれない!【中井りん】

出典:pancrase_mma

女性の総合格闘家、中井りん選手。

2016年12月29日に開催された格闘技大会「Cygames presents RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 2nd ROUND」でも、村田夏南子選手からタップを奪っての一本勝ち。

試合前の計量に、とんでもないセクシーコスチュームで登場したこともあり、大きな話題になりました。

実力がありながら、話題を振りまく彼女に対し、批判的な声があるのも事実ですが、多くはエンターテイナーとしても格闘家としても「素晴らしい!」とポジティブに評価されています。

そんな中井選手。パンクラスの公式チャンネルで「中井りんの日常」というトレーニング動画を公開しています。

ポージングや目線などは明らかに、セクシーを意識しているのですが、なぜか脳が「セクシーだ」とは判断してくれない謎の動画。

ぜひご覧ください!

スゲェー筋肉!!!

何となくポーズはセクシーな雰囲気を醸し出しているのですが、「スゴい!」「尊敬する」といった感情が湧いてしまうのはなぜなのでしょうか…

しかし、中井選手のトレーニング動画は留まるところを知りません!

ここまで過激に露出すれば、「脳もセクシーだと判定してくれるに違いない!」と思ったのですが…

水着の上半身を脱ぎ去ってまさかの姿で筋トレ!

出典
Rin Nakai Ch.♯2 ~中井りんの日常~Rin Nakai.ch #31~中井りんの日常~ギリギリトレーニング♡

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop