29年はニクが食べたい!今年もローストビーフと生ハム食べ放題祭りが開催中

今年は平成29年。まさに、ニクにご縁がある一年になりそう。そんな一年のはじめに夢のローストビーフの食べ放題はいかがですか? おいしいけれど、ローストビーフは高価なイメージがありますよね。 いやいや、ご安心ください。 肉好きにはたまらない、夢のような企画が行われるのはこちらのお店。

生ハム、ローストビーフ食べ放題に山盛りムール貝付き!

西新宿の欧州バル「C by favy(シー バイ ファビー)」では、1月5日(木)〜1月31日(火)までの期間限定で、ローストビーフと生ハムの食べ放題に「山盛りムール貝」(通常価格1,500円相当)のついた”肉祭りコース”を2,000円で提供致します。

これは、驚きの安さ! 開催期間も長いです。文字通り山盛りのムール貝までついて、なんとも太っ腹すぎるこの企画。まさに平成29(ニク)年の肉初めにちなんだイベントなのです。

食べ放題ながらも、ローストビーフや生ハムをつけて食べる「お肉に合うこだわりのディップソース」が数種類無料提供されたり、ムール貝も国産の上、約20種類のフレーバーから選ぶことができます。なんともニクいサービスです。

肉祭りは新宿だけでなく渋谷でも!

渋谷道玄坂にあるスパニッシュ&イタリアンバル『生ハム渋谷店』

こちらでは昨年1ヶ月でなんと1,000人も予約があった肉祭り企画が、さらにバージョンアップして再登場!その名も『肉祭りプラス』お店の名前も、イベント名もズバリでわかりやすいですね!

もちろん、生ハムのほかに、ローストビーフやアラカルトメニューも豊富です。食べ放題企画以外の通常営業では、生ハムの量り売りで注文することができるんです。オーダーごとに切りたてのふわふわの生ハムを提供してくれます。

肉食系……なんて言葉はもう流行を超えて、すっかり定着していますね。デートはもちろん女子会や合コンでも肉パは定番になりそう。ちょっと一味違う新年会にも、まだまだ間に合います。

大人気の以上のお店。ぜひご予約を入れた上で、突撃してみてくださいね!平成29(ニク)年。ますます肉ブームの予感です。


[文/grape編集部]

出典
株式会社subLime株式会社favy

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop