さすが!新年のご挨拶もGACKT流 美しすぎる肉体美とすっぴんを惜しげもなく披露

提供:産経新聞社

人気ミュージシャンのGACKTさんが、年末から年明けに掛けて、instgramにファン宛ての新年のメッセージをアップしました。

その写真の数々にファンから嬉しい悲鳴が上がっています。

まずは大みそか。「みんなが最高の2017年を迎えられれますように」のメッセージに添えられた写真は、トレーニング後の上半身裸のアップ。そこから年明けに掛けて、セクシーなプライベートショットが連投されていきます。

GACKTさんと言えば、鍛え上げられた美しい肉体美で有名ですよね。上半身裸の写真には、ファンならずとも思わず目眩が……。

マッチョな上半身の下は、バスタオル1枚を腰に巻いただけ。うっすら浮かび上がる生々しいシルエット(!?)も、どうやらGACKTさん流のサービスだということが、コメントから伺えます。

シャワー上がりのすっぴん写真も美肌そのもの……。

筋肉美と整った顔立ちに、陶器のような肌。まるでギリシャ彫刻のようなGACKTさんの姿に、すっかり見とれてしまいます。

溢れる音楽の才能と、その美貌。そして、ファン想いのサービス精神。実はユーモアがあるところもイメージとのギャップがあって魅力ですよね。

2017年もGACKTさんの音楽活動、そしてinstagramから目が離せません!


[文/grape編集部]

出典
gackt

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop