今年の干支にちなんで!サーティワン「ハッピードール とり」で運気アップ

サーティワン アイスクリーム各店で、2017年の干支「酉(とり)」にちなんだ「ハッピードール とり」が、年末年始限定で販売。

なんだがめちゃめちゃハッピーっぽくて運気がアップしそうだと、ちまたで話題になっています。

新年をお祝いする「ハッピードール とり」!

この「ハッピードール とり」、デザインがとってもかわいい!

目、くちばし、真っ赤なトサカはチョコレート。ぴょこんと飛び出たかわいい羽は、白いホイップクリーム。

また、お好きなフレーバーのアイス(キッズサイズ)を選択することが可能です。

なんと、おみくじまで付いてきちゃう!

特筆すべきは、羽子板のかたちをしたピックの裏側が「おみくじ」になっていること!

また、金色の卵型カップに入っているので、運気までアップしそうですね!

とり以外のキャラは通年で楽しめる!

また、「ハッピードール とり」は期間限定ですが、あと3種類の「ハッピードール」たちは通年で楽しむことができます。

うさぎ

ぱんだ

ねこ

これらも人気のシリーズなんですよ!

もうすぐ終了!急いでゲット!

いかがでしたか?酉年にちなんだサーティワンの「ハッピードール とり」。

参考価格は450円(※店舗によって値段が変わるそう)。数量限定でなりなりしだい終了。期間は、2017年1月9日までともう少し!

ぜひ、可愛くて遊びごころたっぷりで、しかも運気が上がっちゃいそうなこのアイスクリームを試してみてくださいね!


[文/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop