家のソファーに2つの大きな凹み その原因が可愛すぎた♡

出典:@FURYU5656

長い間使っているソファーだと、いつも座る箇所が凹んでしまうもの。

Twitterユーザーのふりょー(63kg)さん(@FURYU5656)の自宅にあるソファーにも、大きな凹みが2つあります。

しかし、凹んでいる箇所が変だぞ…?

背もたれの上部は、本来座る場所ではありませんよね。それにもかかわらず、なぜこんなにも大きく凹んでいるのでしょうか?

その理由がこちら。

そう、凹みの原因は2匹の猫ちゃん。同じポーズで収まっている様子が可愛くて「どいて」なんて言えません!

なにより、凹みが猫ちゃんたちにジャストフィットしていて、長い間ここが彼らの定位置だということがわかります。

また、ふりょーさん曰く、ソファー購入後すぐから猫たちはここを定位置にしていて、猫用電熱マットを用意しても使ってくれないのだそう。

しかし、いざソファーに座ると、2匹とも身体の上に降りてくるというのですから、きっとこの2匹にとってのベストポジションは、ふりょーさんの上なのではないでしょうか♡

可愛い2匹の猫ちゃんが作り出した大きな凹み。幸せの形に見えてきたのは、私だけではないはずです♪


[文/grape編集部]

出典
@FURYU5656

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop