鏡餅になって新年の挨拶! 深田恭子があまりにも可愛い

提供:産経新聞社

お正月の風物詩・鏡餅になりきろうとした深田恭子さんが、あまりに可愛すぎると話題になっています。

新年の挨拶に鏡餅の姿で登場!

若い頃から演技力に定評があり、また歳を重ねるごとにその美貌に磨きがかかっている深田恭子さん。

公式Instagramのアカウント開設以来、多くのファンにさまざまな表情を見せてくれます。

そんな深田さんが、なんと鏡餅に扮することに!

自らのInstagramに、ハッシュタグで「#気分は鏡餅…のつもり」「#新年感…出せてない…」として、以下のような画像を投稿したのです!

これは反則並みの可愛さ!

ファンからは「可愛すぎる」と絶賛の嵐!

白いフードをかぶって頭にミカンを乗っけた後ろ姿。ちょっと不自然ながらも、確かに鏡餅を彷彿とさせますね。

というか、どうして鏡餅になりきろうと思ったのでしょうか?でも、何をやっても絵になるのは、さすがです。

そして当然のことながら、このキュートすぎる姿に対して、ファンからは「可愛すぎる!」などの絶賛の嵐が巻き起こりました。

これからも深田さんのInstagramは見逃せない!

この深田さんのInstagramには、2017年1月13日(金)夜10時からスタートするドラマ「下克上受験」に関する投稿も。

このドラマは、深田恭子さんと阿部サダヲさんが主演の中学受験をテーマにしたホームドラマなんだとか。こちらも今から楽しみですね。

2017年も、深田さんのInstagramは見逃せなさそうです!


[文/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop