バードショー中に、観客も感動のサプライズ! オウムが運んできたものとは?

オーストラリア・シドニーにあるタロンガ動物園で行われたとってもロマンチックなサプライズプロポーズが、今世界中で話題になっています。

舞台はバードショーの真っ最中。鳥類を担当している女性スタッフのメガン・プラムさんは、いつものように、ステージで鳥たちと一緒にショーを行っていました。

いよいよショーはクライマックスへ近づきます。ショーのメインの出し物は、オウムを客席に向かって飛ばし、お客さんの一人からコインを受け取って来させるというもの。

彼女がその一人を選ぼうとすると、観客席にいたパディ・チャールズさんが手を挙げて立候補。オウムはパディさんのもとに向かいました。

出典:Taronga Zoo

パディさんのもとに到着したオウムは、彼から受け取ったコインをくわえて戻るはずでした。しかし、彼がオウムに渡したのはコインではなくて、指輪だったのです。オウムは指輪をくわえて、何も知らないメガンさんのもとへ。

出典:Taronga Zoo

オウムが運んできたものを見たメガンさんは、「これはコインじゃないわね?」と首をかしげます。するとパディさんが観衆の前に歩み出て「美しい飼育員の彼女に、とても大事なことを言いたいんだ」と語りました。

これってつまり……!?この辺りから観衆は察して、おー、という声が上がり始めます。

動画はこちら!

Magic happens at Taronga

Magic happens at Taronga! Keeper Meghan was interrupted while presenting yesterday's Bird Show by her partner who asked her a very special question...

Taronga Zooさんの投稿 2016年12月14日

求婚者のパディさんは、それからひざまづき用意していた本物の指輪を差し出しました。(オウムにくわえさせたのはプラスチックのものだったそうです)

拍手喝采する観衆の中で、彼女は最初照れていますが、やがて2人は熱いキスを交わします。パディさんとメガンさんは付き合って6年目のカップル。メガンさんはずっとパディさんのプロポーズを待っていたんだそうです。

こんな思い出に残るプロポーズだったら、待ってたかいがあったのではないでしょうか!

このビデオはタロンガ動物園のfacebookで公開され、10万回以上視聴されています。

ちなみに、パディさんは、10カ月も前からこれを計画していたそうですよ。動物園から許可を取り、彼女の上司も巻き込んで計画を立てていたのです。

出典:Taronga Zoo

いかがでしたか? お二人だけでなく、お客さまたちもこんな奇跡の瞬間に立ち会えてラッキー。幸せな気持ちいっぱいになれますよね。

パディさん、メガンさん、末長くお幸せに!


[文/grape編集部]

出典
Taronga Zoo Facebook

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop