松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太を絶賛「テレビの前で拍手」

 俳優の松田翔太(31)、桐谷健太(36)が11日、都内で行われた『au発表会 2017 Spring』に出席した。2人が出演するauのCM「三太郎」シリーズが2年連続でCM好感度1位を獲得したことが告げられると、桐谷は「街を歩いていても『浦ちゃん』と声を掛けられたりして、本当にたくさんの人が見てくれているんだなと思いました」と喜んだ。

 桐谷は、同CMで披露した曲「海の声」が大ヒットし、昨年大みそかの『第67回NHK紅白歌合戦』に初出場。感想を聞かれると「出場するだけで、あんなに『おめでとうございます』と言われる番組は本当にすごいなと思いますし、思いっきり気持ちを込めて歌いました」と振り返った。番組を見ていたという松田も「このときばかりは、桐谷健太かっこいいとメールしました」と明かし、「かっこよすぎてテレビの前で拍手しました」と絶賛していた。

logo-oricon

ORICON NEWS

ORICON NEWSは芸能・音楽・映画・スポーツ・社会など多種多様なジャンルのニュースや動画・ランキングなど、トレンド情報を提供する総合ニュースサイトです。 ⇒http://www.oricon.co.jp/

出典
松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太を絶賛「テレビの前で拍手」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop