鶏好きならずとも!酉年のカップ麺「トリまみれの濃厚鶏そば」が美味しそう

2017年の干支「酉」にちなんだ鶏づくしのカップ麺が登場しました。その名も「トリまみれの濃厚鶏そば」。

これがとても美味しそうだと話題になっています。

鶏好きにはたまらなすぎる魅惑の一杯!

器に広がる焼き鶏団子鶏団子と鶏そぼろ、それを「ぼんじりペースト入り特製ペースト」で仕上げる濃厚な鶏白湯スープ!

このカップ麺、まさに「トリまみれ」で鶏好きにはたまらない魅惑の一杯となっています。

パッケージの今年の干支である「酉(とり)」を大胆にデフォルメした、遊び心あふれるデザインも目を引きますね!

麺やスープ、かやくにも徹底的なこだわりが!

麺は、しなやかな弾力とコシをあわせもった丸刃のノンフライ麺。

スープは、鶏をふんだんに使用。さらに、後入れ「ぼんじりペースト入り特製ペースト」で鶏独特の風味と深いコクが感じられる仕上がりに。

かやくは、程よく味付けした鶏肉そぼろと、焼き目をつけたインパクト大な鶏団子。そこに色合いの良いネギや唐辛子が加えられています。

どこをとっても徹底的な鶏づくしのこだわりが感じられる一品!

鶏好きならずともお試しを!

いかがでしたか?2017年の干支「酉」にちなんだ鶏づくしのカップ麺「トリまみれの濃厚鶏そば」。まさに鶏づくしの一杯です。

気になるお値段は、240円(税抜き)。全国のスーパーやコンビニなどで購入可能です。

鶏の旨味をふんだんに詰め込んだ、まさに酉年のスタートを切るのにふさわしい一杯。鶏好きならずとも、ぜひ試してみてくださいね!


[文/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop