grape [グレイプ] entertainment

DAIGO・北川景子、はじめての結婚記念日に仲良しツーショットを披露!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年1月11日、はじめての結婚記念日を迎えた歌手のDAIGOさんと女優の北川景子さんが、ツーショット写真を披露しました!

二人が入籍した1年前は日本中がお祝いムードとなりました。そしてはじめての結婚記念日にDAIGOさんのInstagramに投稿された写真がこちら!

マレーシア、クアラルンプールにある『クアラルンプールシティーギャラリー』のオブジェの前でポーズをとる二人。

DAIGOさんはInstagramの中で「1st wedding anniversary!!」とコメント。たった一枚の写真なのに仲の良さが伝わってくるようですね!

実はDAIGOさんのInstagramに北川さんが登場するのはとてもまれなこと。初めての投稿にツーショットで登場して以来となります。

とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑
一枚目は記念に夫婦で!

daigo_breakerz_ ーより引用

久しぶりのツーショット写真の投稿に、ファンからは瞬く間に2千件以上のコメントが集まりました。

  • 結婚記念日、おめでとうございます!
  • 大好き、理想の夫婦です!
  • 北川さん顔小さい、足が長い!

DAIGOさん!奥様を独り占めせず、これからもツーショット写真を見せてくださいね。

これからもお幸せに!


[文/grape編集部]

出典
daigo_breakerz_

Share Post LINE はてな コメント

page
top