grape [グレイプ] trend

おじさんはポニーと仲良し!でも一緒にダンスする映像には混乱を禁じ得ない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

こちら、アラスカに住むジェイクさん。マッチョでムキムキな体に髭面で、一見こわもてのこの方のInstagramが今、ジワジワと話題になっているんです。

ジェイクさんのお仕事は馬のトレーナー。大自然の中で、のびのびと人生を謳歌している様子が伝わります。ギターを楽しみ、トレーニングをして、馬と戯れ……。

Looking natural AF. #horse #smizing #instagay

Jake Nodarさん(@jakenodar)が投稿した写真 –

とってもイケメンなジェイクさん。数々の肉体美アピールには、世界中からため息が聞こえるなか、とんでもない動画が投稿されました!

なんなんでしょう……これは……。

白いレオタードに白いおかっぱのウィッグ。白いポニーとベッドルームでダンスをするジェイクさん。あまりにもシュールで笑ってしまいますよね。ポニーが少々そっけないながらも、ジェイクさんに合わせているところが愛おしいです。

ちょっとシュールでたまに滑るけれど、なんだか憎めないジェイクさん。アラスカの大自然や動物の写真にも癒されますよ。これからきっと大人気のインスタグラマーになること間違い無しです!今後に注目しましょう!


[文/grape編集部]

出典
jakenodar

Share Post LINE はてな コメント

page
top