grape [グレイプ] trend

悶絶級の可愛さ! 完璧なポーズでセルフィーを撮るパンダにメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Shanghaiist

動物の写真を上手に撮るのはなかなか難しいですよね。じっとしていてくれないのでブレてしまったり、カメラ目線をもらえなかったり。

しかし、こちらのパンダは見事な表情とポーズで完璧なセルフィーを撮らせてくれるのです!

中国にあるパンダの繁殖育成研究基地【China Conservation and Research Centre for the Giant Panda (CCRCGP), Dujiangyan Base】では、訪れた人たちがパンダと一緒に記念写真が撮れるプログラムがあります。その施設にいる1匹のパンダがあまりにもフォトジェニックで話題になっています。

ごらんください、この完璧なアングル!

笹をかじってみたり、おすまししてみたり。この子は自分がかわいく見えるポーズがわかっています!(笑)

これは反則級の可愛さでしょう!!!まるで中に人間が入っている着ぐるみのように完璧なポージングをしていますが、正真正銘の本物のパンダです。

【China Conservation and Research Centre for the Giant Panda (CCRCGP), Dujiangyan Base】では1800元の寄付をすると、一日20人限定で2歳のパンダと一緒に写真が撮れるということです。

こんなに可愛いパンダと一緒にセルフィーが撮れるなんて、本気で中国まで行きたくなっちゃいますね。


[文/grape編集部]

出典
Shanghaiist

Share Post LINE はてな コメント

page
top