ジェンダーレス男子、とまん率いるイケメンユニット!新作MVが可愛い過ぎる♡

激キュンしてしまうこの5人の男子は一体!?

モデルなどを中心に結成したボーイズグループが「みんなイケメンすぎる!」と、若者を中心に大人気なんです。

その正体は、2015年にメジャーデビューした5人組のグループ『XOX(キスハグキス)』。彼らの魅力といえば、歌やダンスはもちろん、オシャレなファッション。さすが「ストリートファッションを体現」をコンセプトに掲げているだけあります。

そんなXOXが、スマホゲーム「LINE ぷるぽん」のミュージックビデオに出演。曲を手がけたのは、数多くの有名アーティストやアイドルに楽曲提供してきたヒャダインさん。アップテンポの曲調で、思わず体が動いてしまいそうです♪

ヒャダイン曲、XOXのキュートな一面に光を当てる!

ヒャダインさんの曲で思い浮かべるのは、まるでローラーコースターの様な転調の多さとスピード感。背景で聞こえるゲーム音が、曲をキュートでポップな印象にさせています。ファミコンなどのゲーム音を自身の曲に取り入れてきたヒャダインさんらしいですね。

そんな曲にかわいい振り付けがつくと、ちょっと女性アイドルのMVを連想させます。

XOXには、「ジェンダーレス男子」として話題のとまんさんも在籍。本作でもキュートなワンピース姿を披露しています♡このファッションでこの楽曲だと、さらにアイドル感がわいてきます!

ぷるぽん、ぷるぽん、ぷるぷる♪

サビに突入すると曲のノリはさらに増し、聞いているだけで飛び跳ねたい気分に。そしてアイドルのライブのように「フーッ、フーッ!」とコールを入れたくなってしまいます。

さらに、この動画を特設サイトで見ると、スマホの傾きに連動してメンバーやキャラクターがふるふるして、メンバーのここでしか見られない限定写真が現れる仕掛けもあるのだとか。曲を聴きながらスマホを片手に踊って、写真をゲットしちゃいましょう!

 

ノリノリの音楽を聴いて、ゲームも気になってくる

MVでXOXと「共演」しているのは、カジュアルパズルゲーム「LINE ぷるぽん」に出てくる個性的なかわいいキャラクターたち。「ウサビッチ」の制作で有名な、カナバングラフィックスが手がけるキャラクターは、ところどころにユーモアがにじみ出ています。

多彩なキャラクター達はそれぞれ細かい特徴があるのだそう。MVから好きなキャラクターを見つければ、よりゲームをエンジョイできそうですね。

さらに今なら、公式アカウント(@LINE_PORUPOM)をフォローして、対象ツイートをリツイートすると、動画でXOXが着用していたモデルが抽選で当たるそうです。

「LINE ぷるぽん」は今冬配信予定で、事前登録を受付中です。皆さんもXOXと一緒に「タップして、ぽんぽぽん!」しませんか?


[文・構成/grape編集部]

提供
LINE株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop