grape [グレイプ] trend

なんでソコ!? 家の『なにげない場所』を開けたら、猫が押し寄せてきた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4匹の猫と暮らしている、こくさん(@mana04lemoned)。

たんたん』ちゃん、『レモネード』ちゃん、『シオン』ちゃん、『テオレ』ちゃんは、とっても元気で仲良しです。

いつもは自由気ままに行動している猫ちゃんたち。飼い主さんはある日、ちょっぴり微笑ましい光景を目にしました。

好奇心いっぱい!シンク下を開けたら猫が…

それは、飼い主さんがキッチンのシンク下を開けた日のこと。ふと目をやると、足元にいたのは…?

「おっ、なんだココ~!」

嬉しそうな顔で集まってきたのは、シオンちゃん、レモネードちゃん、テオレちゃんの3匹!

いつもは入れない場所が珍しいのか、押し寄せるように中を覗いています…!

「うーん、なにか面白いものはないかなぁ…」

人間にとっては『ただのシンク下』ですが、猫たちにとっては『未知なる世界』だったのでしょう。中を覗いている時、すごくワクワクしていたのかもしれませんね!

理由はわかりませんが、シンク下を開けると「我先に!!」と言わんばかりに押し寄せてくるそうです。

狭い場所が好きな猫ちゃんは確かに多いですが、3匹も集まってくるとは…!もしかしたらシンク下には『心惹かれる”なにか”』があるのかも…?


[文/grape編集部]

出典
@mana04lemoned

Share Post LINE はてな コメント

page
top