grape [グレイプ] trend

表情はツン、態度はデレっ!ニャンとも可愛いがま口ポーチが登場!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:株式会社フェリシモ プレスリリース

猫好きにはたまらない、カワイイがま口ポーチを発見!フェリシモ猫部の『ツンデレにゃんがま口シリーズ』です。

ポーチはチャトラ、ミケ、キジトラなど全6種類。ツンっとした表情とは裏腹のかわいらしいダンシングポーズに癒されます♪

『ツンデレにゃんがま口シリーズ』は、申し込むと以後6か月間にわたって、月に1回、異なったデザインの商品が贈られてくるシステム。

どのデザインもそれぞれ可愛くて、しっぽがついた後ろ姿やぷにぷにの肉球にもキュンときちゃいます!

ゆったりサイズのがま口なので、物の出し入れがしやすいのも嬉しいところ。

また、がま口部分には『丸カン』がついているので、好みの紐やチェーンを付ければ首からつりさげられることもでき、持ち運びに便利。

スマホや文房具、おやつやメイク道具など好きなものを入れて、お出かけしましょう。

『ツンデレにゃんがま口』は、売上の一部を飼い主のいない動物の保護や里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動や災害時の動物保護活動などに役立てられることになっています。

お買い物を楽しみながら動物愛護活動にも貢献できるなんて、嬉しいですね!


[文/grape編集部]

出典
株式会社フェリシモ プレスリリース

Share Post LINE はてな コメント

page
top