空前絶後のォォ!!サンシャイン斎藤効果すごい、SHARPが本物を起用

提供:産経新聞社

2016年大晦日の日本テレビ「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で話題になったハイテンション芸人・サンシャイン池崎さんを起用したTwitterの製品PRが話題です!

発端となったのは、家電メーカーのSHARPでした。2017年1月13日にまず、こちらのツイートを投稿。

そして1月16日、今度は本物を起用した広告を掲載したのです。

サンシャイン池崎さんのこのネタは、番組の中で俳優の斎藤工さんが完全コピーをして大いに笑わせましたが、やはり本家も冴えていますね!でも、1人40個は絶対買えません(笑)

このネタに対し、Twitterには「SHARP公式なにしてんの!?」「目の付け所がSHARPだ」「おもしろかったからSHARP製品買う」などと、多くの反響が寄せられました。

さらにさらに!他の大手メーカーも追随してサンシャイン池崎流の宣伝を始めていました!まさに空前絶後、超絶怒涛の展開です!

ノリノリな企業アカウントたち

セメダイン

キングジム

タニタ

タカラトミー

井村屋

みんなテンション高っ!2017年はサンシャイン池崎さんが来そうな予感がします(笑)斎藤工さんの再登板にも期待したいですね!


[文/grape編集部]

出典
@SHARP_JP@cemedinecoltd@kingjim@TANITAofficial@takaratomytoys@IMURAYA_DM

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事










検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop