空前絶後のォォ!!サンシャイン斎藤効果すごい、SHARPが本物を起用 By - grape編集部 公開:2017-01-28 更新:2017-01-28 SHARPサンシャイン池崎タカラトミータニタ Share Post LINE はてな コメント 提供:産経新聞社 2016年大晦日の日本テレビ「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で話題になったハイテンション芸人・サンシャイン池崎さんを起用したTwitterの製品PRが話題です! 発端となったのは、家電メーカーのSHARPでした。2017年1月13日にまず、こちらのツイートを投稿。 空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の空気清浄力ゥゥ!!!保湿を愛しッ!!保湿に愛された男ォオオ!!!浄化、消臭、除電、すべてのキレイ産みの親ァ!!! そう我こそはアァ!!!プラズマッ!!クラスタッ!!ハッ!!シャープだけッ!!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) 2017年1月13日 そして1月16日、今度は本物を起用した広告を掲載したのです。 イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!! pic.twitter.com/sVJUma6N7X— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) 2017年1月26日 サンシャイン池崎さんのこのネタは、番組の中で俳優の斎藤工さんが完全コピーをして大いに笑わせましたが、やはり本家も冴えていますね!でも、1人40個は絶対買えません(笑) このネタに対し、Twitterには「SHARP公式なにしてんの!?」「目の付け所がSHARPだ」「おもしろかったからSHARP製品買う」などと、多くの反響が寄せられました。 さらにさらに!他の大手メーカーも追随してサンシャイン池崎流の宣伝を始めていました!まさに空前絶後、超絶怒涛の展開です! ノリノリな企業アカウントたち セメダイン 空前絶後のォオ!!超絶怒涛の接着力ゥゥ!!素材を愛しッ!!素材に愛された男ォオ!黄色いッ、チューブにッ、赤いロゴッッ!!日本の接着剤の産みの親ァァ!!!そうッ!!我こそはアァ!!セメダイーンCーーーッ!!イェエェェーーーーーイッ!ジャスティス!!! pic.twitter.com/mDdT473AFg— セメダイン (@cemedinecoltd) 2017年1月13日 キングジム 空前絶後のォォ!!!!超絶怒涛の収納力ゥゥ!!!整理を愛しッ!!整理に愛された男ォオオ!!!企画書、領収書、その他の書類、すべての整理整頓の産みの親ァ!!! そう我こそはアァ!!!キングッ!!ファイルッ!!!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!! pic.twitter.com/SP9wVTr1Db— キングジム (@kingjim) 2017年1月13日 タニタ 空前絶後のォォ!!!超絶怒涛の測定力ゥゥ!!!脂肪を愛しッ!!脂肪に愛された男ォオオ!!!ダイエット、肉体改造、すべての健康管理の親ァ!!! そう我こそはアァ!!!タニタッ!!体組成計ッ!!!インナースキャンッ!デュアル!!イェェェエエエーーーーイッ!!!ジャスティス!!!! pic.twitter.com/oO9wiBGDsf— 株式会社タニタ(公式) (@TANITAofficial) 2017年1月14日 タカラトミー 空前絶後のォォ!!!超絶怒涛のおもちゃ会社ァァ!!!子どもを愛しッ!!子どもに愛された会社ァァァ!!トミカ、プラレール、リカちゃん、すべてのおもちゃの産みの親ァ!! そう我こそはアァ!!サンシャイーーン、池!…袋から!徒歩7分のところで!ただいまイベントを開催していまァァす!!! pic.twitter.com/oWp4501ruM— タカラトミー (@takaratomytoys) 2017年1月14日 井村屋 空前絶後のォォ!!!!超絶技術の小豆使いィィ!!!小豆を愛しッ!!小豆に愛された男ォオオ!!!炊く、蒸す、チン、小豆の“おいしい”の産みの親ァ!!! そう全てをさらけ出したこの俺はっ!!!いむッ!!ボコッ!!らやッ!!!イェェェェエエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!! pic.twitter.com/SCXCPSC9HV— 井村屋株式会社@あんまんドゾつ○ (@IMURAYA_DM) 2017年1月16日 みんなテンション高っ!2017年はサンシャイン池崎さんが来そうな予感がします(笑)斎藤工さんの再登板にも期待したいですね! [文/grape編集部] 出典 @SHARP_JP/@cemedinecoltd/@kingjim/@TANITAofficial/@takaratomytoys/@IMURAYA_DM Share Post LINE はてな コメント
2016年大晦日の日本テレビ「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」で話題になったハイテンション芸人・サンシャイン池崎さんを起用したTwitterの製品PRが話題です!
発端となったのは、家電メーカーのSHARPでした。2017年1月13日にまず、こちらのツイートを投稿。
そして1月16日、今度は本物を起用した広告を掲載したのです。
サンシャイン池崎さんのこのネタは、番組の中で俳優の斎藤工さんが完全コピーをして大いに笑わせましたが、やはり本家も冴えていますね!でも、1人40個は絶対買えません(笑)
このネタに対し、Twitterには「SHARP公式なにしてんの!?」「目の付け所がSHARPだ」「おもしろかったからSHARP製品買う」などと、多くの反響が寄せられました。
さらにさらに!他の大手メーカーも追随してサンシャイン池崎流の宣伝を始めていました!まさに空前絶後、超絶怒涛の展開です!
ノリノリな企業アカウントたち
セメダイン
キングジム
タニタ
タカラトミー
井村屋
みんなテンション高っ!2017年はサンシャイン池崎さんが来そうな予感がします(笑)斎藤工さんの再登板にも期待したいですね!
[文/grape編集部]