grape [グレイプ] entertainment

「私の姉、独身最後の夜」 平愛梨、入籍前夜に大好きな妹とのすっぴんツーショットを公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年1月29日に結婚した長友佑都選手と女優の平愛梨さん。

多くのレギュラー番組を持っていた平愛梨さんですが、大友選手のいるイタリアへ旅立つために全ての番組に別れと感謝を告げました。

長友選手からも寄られた番組宛てにメッセージ。二人の気遣い、そして人柄が感じられます。

そして独身最後となった28日の夜、平愛梨さんは何をしていたのかというと…。

同じく芸能界で活躍する妹の祐奈さんと一緒に過ごしていました。

平愛梨さんは家族思いで知られ、妹の祐奈さんともとっても仲良し。お互いのTwitterにもよく登場しています。

28日の夜、平愛梨さんは祐奈さんのTwitterに登場。独身最後のツーショットを披露してくれました!

出典
@YutoNagatomo5@harikiri_tairi@harikiri_tiger平愛梨 オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top