grape [グレイプ] lifestyle

知ってる? 巨乳と作った巨乳を見分ける合言葉『IとY』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:jun.amaki

世の男性の視線が、ついつい吸い込まれてしまう女性のバストの谷間。

男性であれば深い谷間を見るだけで、

あの子、大きいなぁ

などと思ってしまうものです。

しかし、そんな谷間の中には女性の努力によって作り上げられたものもあります。

そんな努力で作った谷間と、ナチュラルな谷間。そこには、あまり男性には知られていない、見分けるための方法があるのだとか。

それは『IY』。

これを聞いてピンと来た方は、かなりの観察眼の持ち主。その意味とは…

女性の努力が作った谷間は、前述した通り寄せて上げることで生み出されています。

すると胸の上部が丸みを帯びて、谷間がこのように『Y型』になります。

反対に寄せて上げていない谷間は、『I型』になります。

そして『I型』だと、寄せずにこんなこともできるというのです!

うーむ、これはスゴイ…

この女性は、グラビアアイドルの天木じゅんさん。最近では日テレ系トーク番組『しゃべくり007』にも登場し、大きな注目を浴びました。

95センチのIカップだという彼女。文句なしのI型ですね。

この谷間の見分け方『IとY』ですが、ネット上には「わかりやすい」「知らなかった」などの声があがっていました。

もちろん、I型とY型の両方にそれぞれの魅力があることは言うまでもありません。

男性の興味を引きつけてやまない女性のバスト。一つの参考としていただけたら幸いです。


[文・構成/grape編集部]

出典
jun.amaki@jun_amaki

Share Post LINE はてな コメント

page
top