grape [グレイプ] lifestyle

「完璧じゃない、だから…」AKB48卒業で一皮むけたこじはるの『つぶやき』が深い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

今やアイドル活動以外にもモデル、タレントなど幅広く活躍している、“こじはる”こと小嶋陽菜さん。

AKB48第1期生として走り続けてきた彼女が、ついにグループからの卒業を発表し、2月22日に卒業コンサートを開催。新たなステージへの一歩を踏み出しました。

一皮むけたこじはるに、ドキッ♡

デビューから11年。アイドルを卒業し、一人の女性としてさらに輝きを増していく小嶋さん。

酸いも甘いも知り尽くしてちょっと大人になった彼女が、ドキッとするような『本音』をつぶやく、たった6秒の短編動画集が公開されました!

一人お酒を傾けながら物憂げにつぶやく小嶋さんが、妙に色っぽくて見入ってしまいます。

「嫌われないように頑張ってきたけど…」

それは誰かのことを思い浮かべているのか、それともAKB48時代の自分を振り返っているのか…。

小嶋さんの意味ありげなつぶやきが気になるー!

「誰かに甘えるのも…」

ふ、深い…!と思ってしまうのは、私がまだまだ青い証拠でしょうか。

「完璧じゃない、だからこそ…」

たしかに…。ありのままの自分を受け入れられた時、ようやくひとつ大人の階段を登れるのかもしれません。

「大人になれば…」

子どもの頃は大人に見えていた30歳や40歳。同じ年齢になったのに、中身は何も変わっていない自分…。共感してしまう人も多いのではないでしょうか?

“甘み”と“苦み”がオトナの証

アイドルとしてデビューしたあとも、様々な葛藤に悩みながら成長してきた小嶋さん。

そんな一皮むけた、“カワイイだけじゃない”彼女が飲むのは、皮ごと搾った果実の甘みと苦みが絶妙なバランスの、『皮ごこち』。

3月7日に新発売されるこのお酒は、『りんご』と『レモン』2つのフレーバーが味わえて、ロックやソーダ割りなど、飲み方を楽しめるのも魅力!

人生いいこともあるし、悪いこともある。そんな大人の女性の等身大の本音を小嶋さんがつぶやく動画は全部で9パターン。特設サイトを是非チェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな

page
top