妻、夫の『とんでもないシャツ』をうっかり古着屋に寄付!急いで店に連絡すると

画像はイメージです

人間、誰しもミスはあるものです。仕方ありません…完璧な人間などいないのですから。

しかし時には『うっかり』で、とんでもないミスをしてしまう人もいるようです。

なんてことだ!妻がうっかり90万円を『寄付』!?

アメリカのカルフィルニア州に住む、68歳のボブ・ホフマンさん。彼には夢がありました。

「定年退職したら、妻をイタリア旅行に連れて行ってあげよう!」

あと1年で定年退職するため、それまでに10,000ドル(日本円でおよそ113万円)を貯金し、妻であるリンダさんと旅行に行こうと計画していたのです。

旅行のための貯金は当然銀行に預けていたのですが、ある日ボブさんはお金に困った親戚に8000ドルを貸すことに。

ボブさんは銀行で8000ドルを下ろすと、着ていたシャツの胸ポケットにしまっておくことにします。

※画像はイメージ

「ここなら、親戚にお金を貸したと妻にバレないだろう」そう思ったボブさん。

しかし、この時の行動がとんでもない事件に発展してしまいます…。

2日後、ボブさんは異変に気付く…

出典
Woman recovers $8,000 left in Goodwill donation

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop