grape [グレイプ] entertainment

「オレと仕事どっちが大事?」と聞いて来る彼氏を、カズレーザーが一喝!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

テレビ朝日系の番組『お願い!ランキング』。そのワンコーナーとして高い人気を誇っているのが、メイプル超合金のカズレーザーが悩みに答える「カズレーザークリニック」

悩みの根本を指摘し、スカッとするような処方箋を出すカズレーザーの名言は、これまでも度々注目を集めて来ました。

そんなカズレーザークリニックで、またも「名言が飛び出した」と話題になっているのが、2017年2月16日に放送された回での発言。

20代後半の女性からの質問はこちら。

恋人から「オレと仕事、どっちが大事なんだ」と言われたんですが…

『お願い!ランキング』 ーより引用

彼女は仕事熱心で、就業時間外でも仕事のメールが届くと返信するタイプ。

一緒にいる時でも、仕事のメールに返信してしまうことがあり、それを快く思っていなかった恋人が、この質問をして来たのだと言います。

昔からの定番恋愛相談とも言える悩みに、カズレーザーの答えは…

「切れ味が鋭すぎてスカッとした」と絶賛の嵐

出典
お願い!ランキング

Share Post LINE はてな コメント

page
top