grape [グレイプ] trend

匿名の生徒による素敵なサプライズ!貼られた無数のハートに書かれていたのは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Troy High School

2月14日はバレンタインデー。恋人や親しい人にプレゼントやメッセージカード、花などを贈る日です。

この日、アメリカのオハイオ州にあるトロイ高校で、素敵な出来事が起こりました。

バレンタインの日、ひとりの生徒が素敵なサプライズ

2月14日、登校した先生や生徒たちはビックリしました。

なんと、廊下に並ぶすべての生徒のロッカーに、カラフルなハートが貼り付けてあったのです。

見知らぬ人からの素敵なプレゼントに、生徒たちは大喜び!

学校側の調べによると、とある匿名の生徒ひとりが計画、実行したのだとか!

その生徒いわく、昨年9月に作業を開始し、バレンタイン当日まで自宅のクローゼットに保管していたそうです。

カラフルなハートに書かれた文字は…

ロッカーに貼られた無数ハート。そこには、すべて手書きでこんなメッセージがつづられていました。

「あなたは、愛されているよ!」

このメッセージカードを書いた生徒は、「バレンタインに、なにももらえない子がいたら…」と思ったのでしょうか?

全校生徒に書いたとのことなので、もしかすると1000枚以上あるかもしれませんね。匿名の生徒による、素敵なサプライズでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
Troy High School

Share Post LINE はてな コメント

page
top