grape [グレイプ] trend

インスタでリア充をアピールする女性 その陰には献身的な彼氏たちがいた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Boyfriends of Instagram

写真共有サイトの【Instagram】に投稿されているセレブ顔負けの美しい女性たちの写真。

彼女たちはおしゃれなカフェでブランチを楽しんだり、南国のビーチで休暇をエンジョイしたりと、誰もがうらやむような充実した毎日を送っているように見えますよね。そして、それらの写真は完璧なアングルで、まるでプロのカメラマンが撮っているかのように見えます。

しかし自撮りは別として、そんな彼女たちの写真を撮っているのは一体誰なのでしょうか?

女性たちを撮影しているのは、たいてい彼女たちの彼氏なのです!

そんな彼らを称賛するため(?)のFacebookページがあります。その名も【Boyfriends of Instagram】

ではそんな彼氏たちの奮闘ぶりをごらんください。

地面に腹ばいになったり、体を思い切り反らせたりと彼女たちが最も美しく見えるように完璧なアングルを探し求め、日々写真を撮り続けているボーイフレンドたち。その涙ぐましい努力の様子がよくわかります。

【Instagram】でリア充の生活を紹介している女性たちの陰には、献身的な彼氏の存在があったのですね。ボーイフレンドの皆さん、本当にご苦労様です。しかしすべては愛する彼女のため。これからも引き続きがんばってください!


[文・構成/grape編集部]

出典
Boyfriends of Instagram

Share Post LINE はてな コメント

page
top