grape [グレイプ] trend

世界一カワイイ双子!?ホッキョクグマの赤ちゃんが可愛すぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカのオハイオ州にある『コロンバス動物園』には、とっても可愛らしい双子がいます。

写真や動画が投稿されるなり、あまりの愛らしさに虜になった人が続出!そんな、凄まじい破壊力をもった双子とは…。

可愛さに言葉を失う…ホッキョクグマの双子

コロンバス動物園のFacebookに投稿され、またたく間に注目を集めたのはホッキョクグマの双子

2頭のホッキョクグマは、現在生後3ヶ月。お母さんと一緒に、毎日楽しく生活しています。

コロンバス動物園によると、近いうちに性別の検査を行うとのことです!

ちなみにコロンバス動物園には、もう1頭ホッキョクグマの赤ちゃんがいます。

好奇心旺盛なこの子は、カメラを向けると手でアタック!しかし、何度も地面にコロンと転がってしまうようです。

この可愛さ…もはや『可愛さの暴力』と言っても他言ではありません!胸がキュンキュンしすぎてつらい…。

優しいお母さんや飼育員さんと一緒に、元気に育ってね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Columbus Zoo and Aquarium

Share Post LINE はてな コメント

page
top