grape [グレイプ] entertainment

くりぃむ上田が苦手だった?『おしゃれイズム』で森泉が秘めていた想い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

ゲストを招いてトークを展開する、日本テレビ系の人気番組『おしゃれイズム』。

番組の司会者を務めるのは、くりぃむしちゅー上田晋也さん、藤木直人さん、森泉さん。森さんの天然発言に上田さんが的確なツッコミをするのが一つの見どころでもあります。

息の合ったやりとりを見せる二人ですが、実は森さんは上田さんに対してつい最近まで悪い印象を抱いていたことを打ち明けました。それは2017年2月21日放送の、日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』でのことです。

第一印象が悪かったため、影では悪口を言っていた

森さんによると、番組がスタートした12年前のこと。ポスター撮りで上田さんと初めて顔を合わせた際、森さんから見た上田さんがあまりにも暗かったのだとか。

そのため、森さんは「私嫌だ!この人とは一緒に(番組を)やりたくない…!」と思ってしまったそうなのです。

番組を見る限りでは上手くコミュニケーションがとれていたように見えましたが、実は「超、陰で悪口を言いまくっていた」とのこと!

まさか、森さんが上田さんをそんなふうに想っていただなんて驚きです。しかも、そんな調子で10年間番組出演が続いていたのだそうです。

でもご安心を!今ではその考え方が180度変わっています。

上田さんは初対面時に40℃の高熱を出していた

というのも、森さんが上田さんに悪印象を持った初対面時、上田さんはなんと40℃の高熱を出していたというのが2年ほど前に発覚したのだそうです。

それだけの高熱が出ていれば、明るく振る舞うのも無理なこと。森さんが勘違いしてしまっても仕方がありません。

その事実が分かったことで、森さんの抱いていたわだかまりがなくなり、現在は上田さんのことを”超いいヤツ”と思うようになったようです。

熱のことを一切伝えなかったところには、上田さんのプロ意識の高さがうかがえます。

「日常で起こり得そうなケース」視聴者からも共感の声

実際、初対面で体調のせいで相手に悪い印象を与えてしまうということは日常的に起こり得ること。視聴者からは共感する声も多く上がりました。

  • 俺もこのパターン経験したことある
  • こうやって勘違いされてしまうこともあるのね
  • 仲が良さそうに見えていたけど、こんなことがあったのか
  • 熱のことを一切口に出さない上田はカッコいいと思うけどな
  • 誤解が解けてよかったね

とりあえずは一件落着!今後は、これまで以上にコンビネーション抜群のトークが期待できそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
おしゃれイズム解決!ナイナイアンサー

Share Post LINE はてな コメント

page
top