grape [グレイプ]

「捕まったら殴るって言ったよね」ある女性刑務官の恋人が逮捕 その姿を見た彼女は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:PoliceActivity

アメリカ・ワシントン郡にある刑務所に勤めているアンバーさん。

彼女には同じ職場で働く、キャメロンさんという恋人がいました。そしてアンバーさんがキャメロンさんに対して、ふざけて言う口癖が…

もしアンタが逮捕でもされてくるようなら、殴るからね

言葉が現実に

ある日、アンバーさんがいつものように勤務していたとき、一人の男性が刑務所に連れてこられました。その男性は、なんとキャメロンさん!

いつもふざけて言っていた「逮捕されたら」という言葉が現実に。アンバーさんは手錠をかけられた自分の恋人に挨拶をしたものの、堅い表情を見せ、うつむいてしまいました。

出典:PoliceActivity

やがてキャメロンさんは手錠を外され、所持品をカゴに入れ始めました。そして何か落とし物をしてしまったようです。

それを拾い上げると、キャメロンさんはアンバーさんに一つだけ、質問したのです。

彼女を驚かせた、たった一つの質問とは…

出典
Arrest' Of Correction Officer's Boyfriend Turns Into Marriage Proposal

Share Post LINE はてな コメント

page
top