grape [グレイプ] entertainment

別居報道の松田龍平がインスタでコメント 明かされた本音に「ステキ!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

TBS系で放送中のドラマ『カルテット』に出演中の松田龍平さん。

故・松田優作さんを父に持ち、母親は女優の松田美由紀さん。弟の松田翔太さんも俳優で、妹のYukiさんもミュージシャンとして活躍しています。

そんな松田龍平さんは、2009年に女優の太田莉菜さんと結婚し、7歳になる娘さんのパパでもあります。

しかし、2017年2月に一部週刊誌によって「別居中」「離婚間近」といった報道がされます。

太田莉菜さんが年下の男性と恋愛関係になって家出

こんなスキャンダラスな見出しは、さまざまな憶測を呼び、報道はさらに過熱していきます。

本人からの正式なコメントもなく、ファンがやきもきする中、ついに松田さんが沈黙を破りました。

短いながらも力強い言葉に、多くのファンは安堵。さらに「松田さんらしい」と絶賛されたコメントとは?

『らしい』コメントでファンの気持ちをガッチリつかむ

出典
ryuheimatsuda

Share Post LINE はてな コメント

page
top