りゅうちぇるが手作りケーキをぺこにプレゼント 愛情の深さに賞賛の声が殺到

提供:産経新聞社

2016年12月31日に結婚を発表した、タレントのりゅうちぇるさんとぺこさん。

新婚ホヤホヤの二人は、どんな生活を送っているのでしょうか。2017年3月14日のホワイトデーには、りゅうちぇるさんがバレンタインのお返しをぺこさんにプレゼントしたことをTwitterで報告。

そのプレゼントはぺこさんへの愛情の大きさが伝わるものでした。

数々のサプライズでぺこさんを喜ばしてきた、りゅうちぇるさん

りゅうちぇるさんといえば、ぺぺこさんの誕生日をグアムにてサプライズで祝福するなど「ロマンチストな男」として知られています。

また、バレンタインデーにもぺこさんに花束をプレゼントしています。

いつでもぺこさんに尽くすりゅうちぇるさん。ホワイトデーにはどんなお返しをしたのか、気になるところですよね。

初めてのケーキ作りに挑戦!

りゅうちぇるさんがプレゼントしたのは、なんと手作りのケーキ。

とてもカラフルで派手、いかにもりゅうちぇるさんらしいケーキですね。

男性が手作りのお返しをすることは珍しいことですが、りゅうちぇるさんにとっても今回が初めてのケーキ作りだったとのこと。

りゅうちぇるさんも「僕ケーキ作りは初体験でよく見たら汚いところもあるんだけど」とコメントしているように、見た目は少し粗く見える部分もあります。

しかし、りゅうちぇるさんが一生懸命作ったのは紛れもない事実です。

何よりも「手作りでお返ししたい」というりゅうちぇるさんの気持ちが、ぺこさんもとても嬉しかったようです。

愛情たっぷりなことは言うまでもない、りゅうちぇるさんカラー全開のこのケーキ。もらって嬉しくないわけがないですよね!

コメント欄にはりゅうちぇるさんを賞賛するコメントが殺到

今回のツイートには約4万6千件のいいね!が集まり、コメント欄にはりゅうちぇるさんを絶賛するコメントが多く見られます。

  • 手作りケーキなんてもらったら泣いちゃうよ
  • 見映えなんて気にならない。その気持ちが嬉しいんだよ
  • こんな彼氏が欲しい!
  • りゅうちぇるのぺこへの愛は本物!!
  • 本当に素敵な夫婦だと思う

ぺこさんも料理やお菓子作りをほとんどしないタイプとのこと。ですが、りゅうちぇるさんと結婚して初めて迎えたバレンタインでは気合を入れて、ブラウニーを作ったそうです。

愛する人のために互いに頑張ったりゅうちぇるさんとぺこさん、素敵な報告をありがとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@RYUZi33WORLD929@pecotecooopecotecooo

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop