レゴブロックがくっつくテープ! アイディア次第でいろいろ遊べて楽しそう

出典:nimuno

子どもから大人まで、幅広い世代に人気の『レゴブロック』。

組み立てて遊ぶレゴがくっつけられるテープ『Nimuno Loops』が、大きな話題を集めています。

商品化に向けて資金調達中

商品化に向けて、クラウドファンディングサイトで資金を調達中の『Nimuno Loops』は、目標金額だった8千ドルを大きく上回り、100万ドル以上の資金を集めることに成功。

いかに多くの人が商品化を熱望しているかがうかがえます。

自由に遊べるのが人気の理由

『Nimuno Loops』がここまで注目される理由は、ズバリ!「好きな場所に好きなように貼り付けて遊べる」こと。

例えば、今までは無理だったこんな壁にだって、レゴブロックを組み立てることができちゃうんです。

出典:nimuno

さらに、好きな形にカットすることも、曲げることだって可能です!

出典:nimuno

また、一度貼り付けたテープでも再び貼り直せて、アイディア次第で自由に創作できることがファンのクリエイティブ欲を刺激して止まない理由です。

ほかにどんな遊び方ができるかは、こちらの動画で紹介されています。

レゴの遊び方をさらに自由に、さらに楽しくしてくれそうな『Nimuno Loops』。商品化への期待しかありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
NIMUNO LOOPS - TOY BLOCK COMPATIBLE ADHESIVE TAPENimuno Loops - The Toy Block Tape

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop