grape [グレイプ] trend

ぬいぐるみを買ってもらった犬 嬉しさのあまり、人間の子どものような行動!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ViralHog

プレゼントをもらうと、あまりの嬉しさに心がウキウキしちゃいますよね。その気持ちは、犬も同じようです。

アメリカのフロリダ州デイトナビーチで撮影された、とっても可愛らしい映像をご紹介します!

ぬいぐるみを買ってもらった犬、嬉しさのあまり…!?

ある日、飼い主さんたちと一緒におもちゃ屋さんに来た犬のルーシー。目に入った物に、ルーシーは目を輝かせます。

それは、1960年頃に放送していたパペット番組のキャラクター『ラムチョップ』!ホワホワな羊のぬいぐるみを見て、一瞬で気に入ってしまったのです。

出典:ViralHog

「ねえねえ、まだ?」

飼い主さんがラムチョップをレジに持って行くと、せかすようにレジに向かって手を伸ばすルーシー。ぬいぐるみがほしくて、たまらないようです!

店員のお姉さんがバーコードを読み込み終え、飼い主さんがルーシーにぬいぐるみを渡すと…嬉しさのあまり、テンションがMAXに!!

「わーい買ってもらったー!早く帰ろうよ~!」

自分の身体より大きなぬいぐるみを咥え、車までダッシュ!

飼い主さんがまだ支払い中ということも気にせず、小さな身体でトコトコ歩くルーシー。予想以上の興奮っぷりに、リードを持っている女性も笑ってしまいました!

こんなにも喜んでもらえるなら、プレゼントしがいがありますよね。ルーシー、新しいお友達ができてよかったね!


[文・構成/grape編集部]

出典
This Dog Loves to Shop

Share Post LINE はてな コメント

page
top