grape [グレイプ] entertainment

どちらの脚が好み? 佐々木希が『美脚特集』で魅せた生足

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

モデル、タレントとして活躍中の佐々木希さんが、集英社『MAQUIA』で、美しい生足を惜しげも無く披露し話題を呼んでいます。

最近では、ユニクロのワイヤレスブラCMで見せた『美胸』も印象的だった佐々木さん。「美しい」「健康的」と絶賛されている、今回の『美脚特集』ではどんな一面を見せてくれているのでしょうか。

破壊力抜群の生足

2017年3月24日(金)に佐々木さんがInstagramで公開したのは、今回の『美脚特集』のアザーカットとのこと。

大人の色香をまとった佐々木さんの姿に、女性でもドキッ!としてしまうこと間違い無しです。

それでは、早速ご覧ください。

※写真は3枚あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

スラリとのびた脚に、透き通るような白肌、そして適度に筋肉がついた素晴らしい美脚です!

最近では、美脚な芸能人にモデルの菜々緒さんを思い浮かべる人が多いと思いますが、佐々木さんの脚もとても素敵で見惚れてしまいます。

ファンからは「国宝級」との声も

今回披露された佐々木さんの美脚に対して、ファンからは絶賛の声が寄せられています。

  • ううう…美しすぎるぅ!!!!
  • 希ちゃんの脚にしてください。
  • 脚もお肌もキレイだなんて最強ですね!

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』による『世界で最も美しい顔100人』に選出されたこともある佐々木さん。

つい美しいお顔ばかりに目が行きがちですが、今回、完璧なスタイルを披露してくれたことで、改めて佐々木さんが「最強」と言われる理由を実感しました。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top