grape [グレイプ]

子どもの持ち物にかんたんスタンプ! お名前つけを『はんこ』で楽しく遊んじゃおう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

衣類やタオル、ハンカチに文房具…。お子さんの持ち物に名前を書くのって、大変ですよね。「新生活の準備に追われて猫の手も借りたい~!」という忙しいママやパパにピッタリの、キュートな便利アイテムをご紹介します。

猫のイラストがかわいらしいスタンプ。実はコレ、名前のはんこと合わせて使える遊び心たっぷりのアイテムなのです。

銀行印にもなる猫のイラスト入り印鑑の『ねこずかん』。愛くるしい猫のイラストが人気です。

こちらの印鑑を販売しているハンコのお店から登場したのが『おなまえーるDECO』。専用のインクで様々な素材にお子さんの名前をスタンプできるはんこ『おなまえーる』と組み合わせて、名前付けを簡単に楽しく演出してくれます。

『おなまえーるDECO』のデザインは2種類。ほんわか癒される柔らかい印象の猫のイラストと、まるで子どもがラクガキしたような手書き風イラスト。どちらも見た目に楽しくぱっと目を引きそうです。

いつでも猫ちゃんといっしょ!

トラ、ミケ、シロ、ハチワレ、クロの5匹の猫たちのスタンプ。遊んだり、いたずらしたり…、愛らしいイラストは20種類です。

あれ?ラクガキした?手書き風イラスト

まるで名前に誰かがラクガキしたみたいです。そんな楽しい気分にさせてくれる手書き風イラストは27種類。

お子さんの持ち物にポンポンと手軽に押せて「そのうえ可愛い!」。ちょっと変わった名前付けで、お子さんも大喜びですね。

出産や入園・入学など、お祝いごとの贈り物としてもぴったりです!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top