grape [グレイプ] trend

「お父さん、マジックよ」と嫁に呼ばれ、真剣にマジックを見ていたら、意外な展開に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年4月2日、ある女性がSNSに投稿した動画が、5600万回以上も再生され、話題を呼んでいます。

マリエッタ・スペンサー・タイクスさんは、アメリカのインディアナ州に住んでいるおばあちゃん。

ある日Facebookで見かけたマジックを披露するために、夫のトミーさんをキッチンに呼び出しました。

マジックは、水の入ったペットボトルの下にコインを隠しタオルを被せると、コインがボトルの中に入っている…というもの。

本当に入ったの?

さあ、おばあちゃんのマジックは成功したのでしょうか。

マリエッタさんの『オチャメな』マジックは、思いもよらぬ展開に!始めは驚いていたトミーさんも、笑いが止まらなくなってしまいます。

「夜中になっても、2人でベッドの中で笑い続けてたの。私のユーモアに付いてきてくれて、一緒に笑ってくれる夫が大好き!」

こう語ったマリエッタさん。愛と笑顔があふれたこの大胆なマジックは、『大成功』ですね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top