広瀬すずさんのテニス姿にやられた! 最新ドラマCMが爽やかすぎて眩しい(笑)

12809_01

1902年の誕生から113年。今でも愛用され続けるシーブリーズ。その誕生はなんとライト兄弟が初飛行する前の年!衝撃の事実でした。

シーブリーズといえば、高校生の弾けるような青春を描くドラマ仕立てのCMが印象的です。今回、新シリーズの出演者と予告が発表され、その爽やかさが話題となっています。

12809_10

出演するのはドラマやCMで活躍中の広瀬すずさんと、中川大志くん!これはナイスキャスティングです!

12809_04

このCMの放送開始は4月3日から。

公開までまだ少し時間がありますが、Web限定で予告ムービーが公開されていたのでご紹介させていただきます!

出会いの定番、曲がり角でぶつかる二人。ちゃんと道路は見てわたらないと!

今回のCMはすずさん視点のGirlsサイドと、大志くん視点のBoysサイドの二つの視点から描かれる恋物語となっています。

12809_07

反発しながらも段々と深まる二人の距離。本当にドラマの予告編のようですね。

主題歌を歌うのはナオト・インティライミさん。二人の今後の展開を感じさせるような爽やかな歌声で盛り上げます!

そしてテニスシーンへ。大志くんの見事なジャンプショット(エアケイ?)も良いのですが、やっぱりこの動画の見所は、すずさんのサーブシーン!これは・・可愛すぎます!!

12809_06
12809_05

Web上では4月3日のCM公開の前に、2日からWEB限定のWサイドストーリーも先行公開予定!

是非サイトでチェックしてみてくださいね!

12809_02
出典
シーブリーズ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop