grape [グレイプ] trend

日本大使館の侵入者にネット震撼!「なんて武装だ」「許すしかない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年4月10日、中東の在クウェート日本大使館で事件が発生。なんと、侵入者が確保されたというのです。

恐ろしいことに、侵入者は強固な鎧を装着していました。大使館に忍び込むだなんて、犯人の目的はいったい…。

在クウェート日本大使館に侵入者!

では、身柄を確保された、侵入者の恐ろしい姿をご覧ください。

確保された侵入者は、ハリネズミ氏。無数の針を所持し、武装しています。

大使館は事情聴取をすることにしたものの…!?

「君、いったいなぜこんなことを…イタッ!!!

無罪判決が下り、もろもろあって無罪放免に

話し合いという名の裁判の結果、証拠不十分にてハリネズミ氏は釈放され、自然の中へ、のそのそと帰っていきました。

『一風変わった侵入者』に対し、ネットからは「なんてかわ…いや、恐ろしい…」「亡命か!?」といった声が上がっています。

こんなにも可愛らしい侵入者なら、むしろ「また来てね!」と思ってしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
japanemb_kuwait@MofaJapan_ITPR

Share Post LINE はてな コメント

page
top