あの感触を味わえる!手のひらにインコ ふかふかニギコロペンポーチ

丸っこい頭、愛嬌のあるつぶらな瞳、そして手の中にすっぽりとおさまってしまいそうな小柄なボディ。鳥好きのみなさん、お待たせいたしました!かわいいインコを手のひらでコロコロ転がしている気分になる、素敵なアイテムが登場です。

思わず本物のインコと見間違ってしまうほどの完成度!手の中で無防備に寝転がっているのは、リアルなインコの形をしたペンポーチです。

インコを、手のひらで仰向けにしたり、そっと握ってみたり転がしたり。実際にはインコが嫌がって、やらせてくれなかったりするのですが…そんな憧れの『ニギコロ』を思う存分体験できるのがこの『インコのふかふか ニギコロペンポーチ』なのです。

鳥好きさんであれば「これ!このカーブが最高!」と大喜びすること間違いなしの、愛らしい後頭部。ニギコロしやすいサイズ感もポイントです。

デザインは4種類。よりインコ感を味わうために、中に入れるペンの本数で実際のインコの重さを再現できるのだとか。

セキセイインコ、アキクサインコの重さの目安はボールペン2~3本、オカメインコはボールペン6~7本だそうです。さぁ、ペンの準備はよろしいでしょうか。

セキセイインコ グリーン

インコの中でもポピュラーなセキセイインコ。キュートな足がとってもリアルです。

セキセイインコ ブルー

こちらはセキセイインコのブルー。お腹の毛並みの再現度がイイ!

アキクサインコ

優しい色合いのアキクサインコ。見ているだけでも癒されそうです。

オカメインコ

愛らしい赤いほっぺが人気のオカメインコ。非の打ち所がない可愛さです。

スリムなケースなので、このようにポケットに入れて持ち運びもできます。インコと一緒にお散歩している気分になれますね。

気軽にいつでもインコをニギコロできちゃう素敵なペンポーチは、フェリシモの通販で購入できます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop