小栗旬がスナックで『あの人』にメロメロ だが、世論は「仕方ない!」と擁護

「スナックあけぼの橋」でほろ酔い気分

実は、小栗さんがメロメロになったと噂されているのは、テレビ番組でのこと。

2017年4月12日に放送されたフジテレビ系『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、女優の石田ゆり子さんにデレデレだったというのです!

提供:産経新聞社

番組は、石田さんがママを務める架空の「スナックあけぼの橋」に、イケメン俳優がやって来て、トークに花を咲かせるというもの。2016年9月に放送され、好評だったことから第2弾が特番として放送されました。

第1弾の放送時に、あまりにも何もできなかったことからネット上では、愛を込めて『ポンコツ』と呼ばれてしまった石田さん。

今回は…。

石田ゆり子「グラスってこれだよね?」

「ウーロンハイってそんなに難しくないですよね」

天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋 ーより引用

か、変わってない!!!

ウーロンハイをつくるのにも右往左往してしまいます。

『CRISIS』の宣伝を兼ねて出演していた小栗旬さんは、笑いながらも石田さんから目が離せない様子。

これにネットでは「小栗旬、石田ゆり子を見つめすぎだろ!」と多くのツッコミが入ります。

  • 石田ゆり子さん、可愛いすぎる。小栗さんが見とれるのも仕方ない!
  • 小栗旬、石田さんを見すぎだろ。でも、こんなキレイな人の弱点が見えるってなんかイイよね。
  • 天海さんと石田さんのバランスが最高。小栗さんだけでなく、西島さんも楽しそうだよ。

良からぬ噂がたってしまいそうなほど凝視していた小栗さんですが、実は石田さんは『CRISIS』にも出演する共演者。

現場でバリバリと仕事をしている姿と、お酒も満足につくれない意外な一面とのギャップが、おかしかったのかもしれません。

ちなみに、小栗さんや西島さんからも「ポンコツなんですね」といわれてしまった石田さんですが、「非日常の空間にいると、動きも不自然になってしまう」とその理由を語っていました。

もしかしたら、日常生活では料理上手だったりするのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋@kantele

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop