届いた犬用ベッドのサイズにガッカリ しかし、愛犬はというと?

※写真はイメージ

ある日、飼い主さんから犬用ベッドをプレゼントされたケニー。しかし、飼い主さんはある決定的なミスを犯していました。

なぜなら、プレゼントされたベッドはなんとXSサイズ!大型犬のケニーにはあまりにも小さすぎたのです。

何故しっかりサイズを確認しなかったのかと、自分のミスを悔やむ飼い主さんを前に、ケニーがとった対応があまりにも健気すぎる!と、多くの人の涙を誘っています。

その姿が、コチラ。

何とか、ベッドに収まろうとしているではありませんか!その姿は「別に気にしてないよ!」とでも言ってくれているかのようです。

犬は飼い主への忠誠心が厚いとは聞きますが、まさかここまでとは…。

健気なケニーの姿は注目を集め、多くの人からコメントが寄せられています。

  • 何て良い子なんだろう。だから犬って大好き。
  • 素晴らしき忠誠心。
  • 笑っちゃった。切ない目線がたまらないね。

飼い主さんの思いを汲み取り、がんばって使いこなそうとするケニーですが、飼い主さんもこのままで大丈夫だとは思っていませんでした。

後日、ちゃんとした犬用ベッドを買い直してプレゼントしたところ…?

とっても満足そう!!

機嫌を損ねるどころか、むしろ気遣いを見せた懐の広いケニー。「見習おう!」と思わずにはいられませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@paetonmathes

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop