日本の美しさに絶賛の声 世界を旅するカップルが撮影した写真

それでは早速、日本で撮影された『#Follow Me To』シリーズをご紹介します。

秋葉原、浅草、京都で撮影。さらに…?

まずは、こちら!

秋葉原

子どもの頃から大好きだという『セーラームーン』の衣装に身を包んだナタリーさんが秋葉原に降臨!かなりノリノリで撮影に臨んだようです。

浅草

浴衣に身を包んだナタリーさんが向かった先は、浅草の浅草寺です!後ろ姿も決まっていて、とても素敵です。

浴衣初体験だったナタリーさんは、帯の締め付けや、準備にかかる時間にとても驚いたそうで「美しくなるためには我慢が必要なのね」と、メッセージを添えて写真を投稿しています。

京都

最後は、京都の嵐山と、伏見稲荷大社です。どこまでも続くような、竹やぶと鳥居が幻想的ですね…!

あの有名人とのツーショットも!

実は今回の訪日で、ナタリーさんは日本の超有名モデルと出会っていました。

その相手とは…?

2016年には、映画『バイオハザード』最新作でハリウッドデビューも飾り、国際的な活躍を見せる、モデルのローラさんでした!

ナタリーさんは、モデル以外の分野でも才能を発揮するローラさんとの出会いをとても喜んでいたようです。

それにしても、美人が2人並ぶと壮観です…!

フォロワーからは絶賛の声

日本で撮影された『#Follow Me To』シリーズにも、海外から多くの反応が寄せられています。

  • 私もいつか訪れたい。
  • 一番美しい写真だと思うわ。
  • 心が洗われるような美しさ。日本に行ってみたくなった!

『#Follow Me To』シリーズを通して、多くの人が日本の美しさに感動してくれるのは、日本人としても嬉しいですね!

わずか5日間の滞在だったという2人の日本観光。今度は、ぜひゆっくりと日本の魅力に触れていただきたいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
muradosmannnatalyosmann

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop