アイスの美味しい季節到来!このタイミングで限定フレーバーが出たら食べたくなる

スイスのチョコレートブランドLindt(リンツ)から、春夏限定フレーバーのソフトクリームが発表されました。

2017年4月24日から販売開始の、リンツの中でも高い人気を誇るソフトクリーム ショコラに追加された、キャラメルシーソルトをご紹介します。

甘しょっぱさが止まらない

キャラメルシーソルトは、リンツの香り高いカカオチョコレートのソフトクリーム ショコラに、なめらかなキャラメルソースと、カリカリとした食感のキャラメルチップとカカオニブがトッピング。

アクセントにブルターニュ地方のゲランド産の塩を使っているので、甘さの中にほのかな塩気が感じられる甘しょっぱい絶妙なバランスを味わうことができます。

フレーバーもダーク・ミックス・ミルクと三種類用意されているので、好みの味で楽しむことができそうです。

気温も上がり、ますますアイスが美味しく感じる季節の到来。夏前に一足早く味わってみてはいかがでしょうか。

リンツ ソフトクリーム ショコラ キャラメルシーソルト

フレーバー:ダーク・ミルク・ミックス
期間:2017年4月24日(月)~10月1日(日)
価格:750円(税込)
店舗:リンツ ショコラ カフェ全店(銀座店を除く)


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop