「コレって手?」渡部建、佐々木希夫妻に届いた『お祝い』がヤバすぎる

提供:産経新聞社

女優の佐々木希さんと結婚した、アンジャッシュの渡部建さん。

多くの人から、さまざまなお祝いやメッセージをもらったようです。

そんな数々のお祝いの中でも、渡部さんが特に「ド肝を抜かれた」と語る結婚祝いを、自身のInstagramで公開しています。

これがとんでもなく衝撃的なものでした!

こりゃめでたいな!でも、迫力がありすぎますよ

それでは、「一番驚いた結婚祝い!」というメッセージと共に公開された写真を早速ご覧ください。

て、手???

何かの動物の手に見えるこちらの料理…なんと熊の手だそうです。

熊の手足はコラーゲンがたっぷり含まれていることから、美容にも効果があるといわれています。奥さんの佐々木さんにオススメしたい料理かもしれませんが、かなりインパクトのあるお祝いですね。

ちなみにこちらの料理は、滋賀県にある懐石料理屋「比良山荘」から贈られたもので、同店によれば「熊の手はなかなか入手できない高級珍味」だそうです。

確かに、おいしいのかもしれませんが、フォロワーの多くもビックリしてしまったようです。

  • これはちょっとビックリです。
  • 私は食べれないかも。
  • さすがグルメの渡部さん。

きっと2人で仲良く、熊の手を味わったのでしょう。そのうちInstagramで味の感想を公開してくれるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_officialwatabeken

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop