憶測を呼ぶローラの写真 インスタに意味深な投稿

提供:産経新聞社

2017年4月20日に、ローラさんがInstagramに投稿した写真が、多くのファンをざわつかせています。

Instagramに意味深な投稿

2016年に映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演し、ハリウッドデビューを果たしたローラさん。

話題を呼んでいる、Instagramに投稿した写真がコチラ。

投稿されたのは、海外らしき場所にいるローラさんの写真と、マーベル社のロゴ、そして上空から撮影された夕景の3枚です。

そして、気になるのは写真と共に投稿されたこの一文。

Secret Project with @MARVEL(マーベルと秘密のプロジェクト)

rolaofficial ーより引用

マーベルといえば『スパイダーマン』や『アベンジャーズ』といった数々のヒット映画を生み出しています。

そのため、フォロワーの間では「もしやマーベル映画に出演?」と憶測が飛び交っています。

仮に、映画業界を席巻する勢いを見せるマーベル・スタジオの作品に、ローラさんが出演することになったら、バイオハザード以上の注目を集めるはず。

メッセージと写真からは、何らかのプロジェクトが進行していることしかわからないため、続報に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rolaofficial

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop