grape [グレイプ] lifestyle

カオナシ貯金箱の全貌が明らかに!食べ終わった後にゲップをする場面も動画で公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

前回ご紹介した『千と千尋の神隠し』に登場するカオナシの貯金箱。暴飲暴食をするシーンを元に制作されたそうですが、肝心の食べる様子はまだ公開されていませんでした。

しかし、ついにカオナシの食べっぷりが動画で公開!食事の後のゲップに注目してご覧ください!

食べる時には音楽も

コインを器に乗せると、カオナシの「あっ」という声の後に音楽が流れ出し、むしゃむしゃとコインを食べます。流れる音楽と音は、カオナシが料理を食べるシーンをイメージし、映画の音声を使用。

食べ終わった後には、「ゲフッ」とゲップまでしてくれる貯金箱です。

発売日は2017年5月20日予定。ジブリ専門店『どんぐり共和国』やオンラインショップで販売されます。

貯金をするのが楽しくなる貯金箱。気づいたらコインをあげすぎて、たくさん貯まっていそうですね。

【千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱】

発売日:2017年5月20日
価格:4800円(税別)
取り扱い店:全国のどんぐり共和国、オンラインショップなど
サイズ:幅80×高さ210×奥行き160mm


[文・構成/grape編集部]

出典
どんぐり共和国そらのうえ店

Share Post LINE はてな コメント

page
top