小嶋陽菜AKB48卒業に、AKBメンバー・OGからお祝い殺到「みんなに愛されすぎてて嫉妬!」

19日にアイドルグループ・AKB48を卒業した小嶋陽菜が自身のTwitterで卒業を報告した。

19日は小嶋の誕生日だったこともあり、小嶋は自身のTwitterアカウントに「4月19日。誕生日 今日の公演をもってAKB48を卒業しました。11年4ヶ月。。本当に楽しかったです。皆さん応援ありがとうございました」と卒業公演を無事に終え、ファンへ感謝を伝えた。

また、AKBメンバーやOGも自身のSNSにお祝いメッセージを掲載した。現メンバーの柏木由紀はTwitterに「小嶋さん!大好きです。大大大好きです。これからもずっと絶妙な距離感 大好きすぎるからこのくらいがちょーどいいのです。小嶋さんが愛してくれたAKB。まだまだ頑張ります。ずっと見守っていてください」とこれからのグループについて語った。

さらに、OGの高橋みなみは「にゃんにゃん卒業おめでとう!!この場に一緒にいさせてもらえた事とても嬉しかったです 素晴らしい卒業公演でした 後輩たちに本当に慕われ、愛されている あんまり泣かないメンバーが泣いている姿をみて、にゃんさんの偉大さを改めて感じました 本当におめでとう!」とTwitterに感想を綴った。

小嶋と仲が良いことでも知られている峯岸みなみは「小嶋陽菜がいなかったら笑えていなかった時間が沢山あります。あんまりAKBに友達いないのかと思ってたら、みんなに愛されすぎてて嫉妬!どこにいっても、誰からも愛されて、益々輝いて。そしてその分、私に愛を与えてね。笑 大好き、またすぐに会おう。おつかれさま。」と親交の深さを見せた。

小嶋は同日に出演したテレビ番組で卒業について話しており、12年間の活動については「あっという間でした」「いい12年だった」と振り返った。ゲストとして出演していたHKT48・指原莉乃は、小嶋について「卒業するのかなって感じでホントに。いなくならないような感覚です」と実感がない様子だったが、小嶋は指原から誕生日の19日に「お誕生日おめでとう。卒業も」とLINEメッセージをもらったことを明かした。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK

インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

出典
小嶋陽菜AKB48卒業に、ゆきりん、たかみな、峯岸みなみら、AKBメンバー・OGからお祝い殺到!「みんなに愛されすぎてて嫉妬!」

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事










検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop