バイト先を荒らした過去を暴露?ブルゾンちえみの恋愛事情

提供:産経新聞社

デビュー2年目ながら、「できるキャリアウーマンネタ」でいきなりのブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。

バックにはイケメン男子である「with B」を従えてのネタは、もはや定番といっていいほど浸透しています。

フジテレビ系列で放送中のドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演するなど、活動の幅も広げています。

そんなブルゾンちえみさんの「いいオンナっぷり」が、ネタの中だけの話ではなかったと話題に!

実はプライベートでもモテモテだったことをTV番組で明かしました。

ブレイク前はネパール人男性と同棲

2017年4月12日に放送されたCBCテレビのバラエティ番組『本能Z』で、MCを務める東野幸治さんから過去の恋愛について聞かれたブルゾンちえみさん。

元カレはネパール料理店で出会ったネパール人男性だったというのです!

しかも、芸人としてブレイクを果たす前まで、その男性と2年間、同棲をしていたことまで明かします。

実は、東野さんはネパール料理店で働いていた当時のブルゾンちえみさんを知っていたようで、職場での恋愛事情について暴露。

東野さんによると、アルバイト先のネパール人男性と「交際⇒破局」を繰り返していたブルゾンちえみさん。悪い言い方をすると、次から次へと異なるネパール人男性と交際していたというのです。

この話を暴露されたブルゾンちえみさんは、ひと言!

「そうですね、荒らしましたね!」

本能Z ーより引用

笑顔で肯定!!!

今田耕司さんに「ムチャクチャやん!」と突っ込まれても、「需要があるんだから仕方がない」と、いいオンナっぽく受け答えをしていました。

この事実に、多くの視聴者から驚きの声が寄せられています。

  • 現実でも「いいオンナ」だったとは!恐れ入りました。
  • 分かります。ブルゾンちえみさん、モテそうですね!
  • ネパール人男性の友情が心配。でも、需要があるなら仕方ないか。

現在は「仕事に打ち込むため」と、自ら恋愛を休止しているというブルゾンちえみさん。

もう少し仕事が軌道に乗ってきたら、モテモテっぷりを発揮し、恋愛スキャンダルなどが報じられるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@honnou_zi本能Z@hitopa_fuji

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop