grape [グレイプ] trend

幼稚園でおもらしをして、落ち込む娘 迎えに来たパパが素敵な行動!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

子どものころ、おそらく多くの人が経験したであろう『幼稚園でのおもらし』。

先生や友達に見られて恥ずかしくなり、泣いてしまった人もいるかもしれませんね。そして「家に帰って、親に怒られたらどうしよう…」と不安になったことでしょう。

幼稚園でおもらしした娘を、迎えに行ったパパの行動

今日、幼稚園で妹にアクシデントが起きたの!

自身のTwitterにそう投稿したのは、アメリカのユタ州に住んでいるルシンダ・ソワーズ(@LucindaSowards)さん。

幼稚園に通っている妹さんが、おもらしをしてしまったのです!そのことを知り、娘さんを迎えに行くお父さんはこう思いました。

(きっと娘は、恥ずかしくて泣いている…。ならば、こうだ!)

出典:@LucindaSowards

なんと、自らの股間を水で濡らして『疑似おもらし』!

「自分もおもらしをすれば、きっと娘は恥ずかしくないはず!」と思ったのでしょう。カメラに向かって、いい笑顔をしています。

出典:@LucindaSowards

幼稚園に現れた『おもらしパパ』を見て、娘さんはすっかり笑顔に!

お父さんの行動に対し、世界中から「なんて素敵なパパなんだ!」「こんなにいい笑顔のおもらしパパが来たら、笑っちゃう!」といった声が多数上がっています。

「迎えにきたよ。見てごらん!実は、パパもおもらししちゃったんだ!」

迎えに来た時、お父さんはこう言ったかもしれませんね。ユーモアセンスと父の大きな愛を感じる、素敵なエピソードでした!


[文・構成/grape編集部]

出典
@LucindaSowards

Share Post LINE はてな コメント

page
top