「なんて、癒し」 お風呂でため息が出るシャンプー&コンディショナー

美しい髪の毛は、触れていて気分がいいだけでなく、清潔感のある印象も与えてくれます。

だからこそ、ヘアケアのアイテムにはこだわる人は多いですよね。

そんな中、「美しい髪になれるだけじゃなく、リラックスもできる」として注目を集めているシャンプーとコンディショナーが、『ラ・フルール』です。

お風呂場がスパに早変わり

『ラ・フルール』シリーズ最大の特徴は、なんといっても香りのよさ。

厳選したオーガニックエッセンシャルオイル(精油)が使われていて、お風呂場をいい香りで満たしてくれます。

ワンプッシュを手に取った瞬間から香ってくるほど!

1日の疲れをとってくれるバスタイム。よい香りに包まれていると、心からリラックスできた気分になりますよね。

ノンシリコンなのにキシキシしない!

香りだけでなく、配合されている成分にも強いこだわりがあります。

なんと、シャンプーは94%、コンディショナーは97%の植物由来成分(水分を含む)でできています。この数字は、他の商品ではなかなか見られないもの。

この成分が、サラサラと指通りのいい髪に仕上げてくれます。

シャンプーには強い洗浄成分は使わずに、地肌の潤いを残しながら優しく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分を配合。

コンディショナーは、ハリと艶がなくなった髪を11種類の植物保湿成分が補修してくれます。毎晩使い終わるたび、潤いが増していくのが感じられるでしょう。

香りは全部で3種類

美髪を保ちたい、成分にもこだわりたい、バスタイムも楽しみたい!

そんな要望を全部つめこんだラ・フルールは、3つの香りから選べます。

優雅な気分になれるローズ

贅沢で優雅な時間を過ごしたいならローズ。

「本物のローズの香りをお楽しみいただきたい」という思いから、オーガニックエッセンシャルオイルの中でも高価なローズオットーが贅沢に使われています。

リラックス効果が高いラベンダー

忙しい毎日、バスタイムに取り入れたいのはラベンダーの香り。あわただしさでちょっぴり疲れた心を癒します。

リフレッシュできるシトラス

リフレッシュしたいならシトラスの香り。しゃきっと新鮮な気持ちになれるでしょう。

『ラ・フルール』シリーズは、1982年から一貫してハーブやアロマ商品を作り続けてきたアロマ専門店が手がけています。

香りのよさはお墨付き!もちろん、美髪成分にもこだわっているので、今までにない上質なヘアケアを叶えてくれますよ。

grape SHOPにてお求めいただけます。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop