grape [グレイプ] entertainment

「ジム・キャリーどうした!?」本人投稿の写真、あまりの変貌ぶりに、ネット騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『マスク』や『ケーブルガイ』など、ハイテンションな演技で知られている、俳優のジム・キャリー。

そんな彼が、イースター(復活祭)に合わせて投稿した写真が衝撃的すぎて、ネットを唖然とさせました。

かわいいうさぎちゃんを抱っこした、55歳のジム・キャリーの写真なのですが…。

「え、本当にジム・キャリー?」

ヒゲを長くのばして、とても落ち着いた表情でカメラ目線をする彼。彼のTwitterには「まじかよ、年取ったな!」「いつ75歳になったんだよ」というコメントが殺到しました。

ちなみにジム・キャリーは、愉快でコメディーチックなキャラクターで知られていますが、実は海外では、彼の人生観についても評価が高いのです。

「みんな一度、お金と名誉を手に入れて、やりたい放題やってみればいい。そうすれば、それが人生に求めていた答えではないことがわかるから」

「私が父を見て学んだことのひとつは『自分が追い求めてないことで失敗するなら、夢に向かって前に進んでみる方がまし』ということ」

そんな彼は2015年頃から、公の場から姿を見せなくなってしまいました。またビッグスクリーンに登場して、観客を笑顔にしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@JimCarrey

Share Post LINE はてな コメント

page
top