grape [グレイプ] entertainment

神田沙也加が結婚!インスタで父・神田正輝と夫の3ショットを公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

歌手で女優の神田沙也加さんが2017年4月26日、Instagramで俳優の村田充(むらたみつ)さんとの結婚を発表しました。

投稿された写真には、神田沙也加さんの父親である神田正輝さんの姿も!

関係者各位・ファンの皆様
平素より大変お世話になっております。
この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。
ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。
仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。
暖かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

sayakakanda ーより引用

同日、一部報道で結婚が伝えられるも、その時点で所属事務所や本人からの発表はありませんでした。Instagramのコメントにあるように、ご本人の意図したタイミングでの発表ではなかったようです。

ですが、神田正輝さん・神田沙也加さん・村田充さん、3人が並んだ姿はとても素敵な笑顔!

これから温かで優しい家庭を築いていってくれることでしょう。

舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』で共演した2人

神田沙也加さんは、神田正輝さん・松田聖子さんの長女。幼い頃から歌手・舞台女優として活躍し、『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版で声優を務めたことで改めて注目されました。

村田充さんは舞台や映画を中心に活躍する俳優。2016年夏、舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』で共演したことが2人の交際のきっかけだと伝えられています。

夫となる村田充さんも、公式ブログで結婚を発表しています。

関係者各位・ファンの皆様へ

平素より大変お世話になっております。 まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くお詫び申し上げます。

応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。

共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
暖かく見守っていただけたら幸いです。

村田充オフィシャルブログ ーより引用

おふたりの新生活が素晴らしいものになることをお祈りします。神田沙也加さん、村田充さん、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
sayakakanda村田充オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top